こんにちは~EIGHTです!
ランチのご紹介です🍚
今日のランチメニューは、豚肉塩だれ炒め・きゅうりとトマトのナムル・中華スープです!
塩だれのさっぱりした味付けの豚肉に黒コショウの爽やかな香りが合わさってご飯を食べる手が止まりませんでした~!とっても美味しかったです~💕
今日もおいしいランチをありがとうございました~😋

EIGHTのランチはバランスよく栄養満点のランチばかりです!
体験では無料提供のランチを食べることができるので、ぜひ召し上がってみてください~!
EIGHTでは見学・体験を随時受け付けています!
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください😊
お待ちしています~!
コメント